ヒジありルール2戦目の軍司泰斗にムエタイの洗礼。“スーパーレックに勝った男”ゲーオガンワーンに左ヒジで1RKO負け【KNOCK OUT】

ロープに詰めた軍司だが、次の瞬間にゲーオガンワーンの左ヒジが炸裂(撮影・青木純)
1R、オーソドックスの構えの軍司とサウスポーのゲーオガンワーン。ゲーオガンワーンが左インロー。圧をかける軍司が左ロー、右ロー。ゲーオガンワーンの左ミドルに右ストレートの軍司。圧をかけて左ローの軍司。ゲーオガンワーンは左ミドル、左ロー。軍司は圧をかけて右ミドル、左ロー。詰めてパンチの軍司。ゲーオガンワーンは左ミドル、左ストレート。軍司はなおも詰めて強烈な左フック。手応え十分の一発に思わず左手を挙げてアピールの軍司。しかしゲーオガンワーンはぐらつくも何とか踏みとどまりダウンはせず。軍司が追撃もゲーオガンワーンは作戦を変更し、組み付いてしのぎ、ヒザとヒジ。最後は前に出て右インローから左フックを狙った軍司にゲーオガンワーンがカウンターで左ヒジを打ち抜くと軍司がダウン。そのまま立ち上がれず、ゲーオガンワーンのKO勝ちとなった。
ゲーオガンワーンは試合後のマイクで「勝利できてうれしいです。日本に来て2回目の勝利。また日本で試合がしたいです。僕は8月6日に息子が生まれました。勝ってタイに帰れてうれしいです。今日、僕は息子のために勝つつもりでタイから来ました。これからも息子のためにも頑張るので応援よろしくお願いします」と勝利を喜んだ。