薬物性接待事件 “美人すぎる共犯者” 湊川えりかが「FLASH」袋とじで衝撃セミヌード

「FLASH」9月16日号(光文社)袋とじでグラビアデビューした湊川えりか ©️光文社/週刊FLASH 写真◎小塚毅之

 不動産投資会社「レーサム」元会長による “薬物性接待” 事件で逮捕され、後に不起訴となった元レースクイーンの湊川えりかが、9月2日発売の写真週刊誌「FLASH」9月16日号(光文社)に初登場。袋とじグラビアで衝撃のセミヌードを披露した。

 昨年6月に都内の高級ホテルで違法薬物を所持したとして、今年5月にレーサム元会長が逮捕された “薬物性接待” 事件。共に逮捕(後に不起訴)され、“美人すぎる共犯者” として話題になった女性が湊川だ。

 その後SNSを開設し、YouTubeチャンネル「街録ch」に出演するなどインフルエンサー化していた彼女が、衝撃のグラビアデビューを果たした。

 1992年生まれ、京都府出身で現在32歳の湊川。2016年頃にはモデル事務所に所属し、CM出演やレースクイーンとして活動していたといい、同誌では8ページの袋とじでスレンダーながらもHカップバストの圧倒的なプロポーションを見せつけている。FLASHデジタル写真集『事件な彼女』(光文社)も同時リリース。

「FLASH」9月16日号では湊川のほか、モデル・タレント・俳優・ラジオパーソナリティーとして活躍する山崎あみが初表紙&巻頭10ページを飾るほか、「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でソノニ役を務めた宮崎あみさが5ページにわたり水着グラビアを披露している。

1 2 3>>>