“魔王”古村匡平とエースの久井大夢が対戦。勝者は内容次第で12月のビッグマッチでゴンナパーに挑戦へ【KNOCK OUT】

勝利への絶対的な自信を見せた久井

 また山口代表は「メインはこのカード」としたうえで、ゴンナパー戦に駒を進める条件として「必ずしもKO決着でというわけではないが、今、ゴンナパーが頭一つ抜けてる中でファンの人たちが期待感を抱かない内容でゴンナパーとやっても何も盛り上がらないと思う。“これだったら”と思わせる試合をしてほしい。例えば古村君はゴンナパーと1回やっている。ゴンナパーと再戦するには“これだったら再戦したら勝っちゃうんじゃないか”と思わせる試合。久井君はロムイーサンに負けて“ライト級どうなの?”と思われている中で“これだったらゴンナパーも完封しちゃうんじゃないか”みたいな、こういうファンの期待感が盛り上がってこその年末だと思っている。年末は本当にKNOCK OUTの2025の総決算であるので、僕としてはそういうものを求めて、この試合をメインにした」と2人の試合に期待をかけた。

 この山口代表の言葉に古村は「僕は2月にゴンナパーに負けてから本当にゴンナパーへのリベンジを誓って、自分に足りないものについてずっとやってきている。負けるつもりは全くないし、必ず勝ちます。本当にKNOCK OUTでゴンナパーに勝てるのは俺しかいないと思っているので、必ず俺がゴンナパーからベルトを取り戻します」、久井も「めっちゃいい試合をして今回もしっかり勝つ。ゴンナパー選手を見据えているので、絶対にベルトを獲ります」と改めてファンや山口代表を納得させる試合をしての勝利を誓った。