RED王者の森岡悠樹が福田拓海との打撃戦を制しBLACK王座を獲得。スーパーバンタム級を統一し「次はUNLIMITED」と3冠王者に照準【KNOCK OUT】

福田(背中)がカウンターの右でダウンを取り返した(撮影・蔦野裕)

 森岡は試合後のリング上でのインタビューで「今日は応援ありがとうございました。本当に今はひと安心しています」と安どの表情を浮かべた。

 そして「やっとこうやってBLACKとREDの2つのベルトを獲れて胸を張っているんですが、自分はこのKNOCK OUTという団体が大好きなので、王者としてKNOCK OUTを盛り上げられるように精いっぱい頑張っていこうと思います」と王者としての責任感あふれるコメント。

 最後は「いつも会場に来てくれてありがとうございます。今日もチケットが完売になって、この最高の舞台で試合ができるのは皆さんのお陰なのでありがとうございます。次もぜひ満員の会場でやらせてください」と感謝の言葉を述べた。