Kihoが山田真子を破り初の王座獲得も本戦1-1、延長2-1の際どい試合に「すいませんでした。もっと強くなります」【KNOCK OUT】

Kiho(右)のローに山田が前蹴りを合わせる(撮影・蔦野裕)
1R、ともにオーソドックスの構え。Kihoはロー、前蹴り。山田はKihoの蹴りにジャブを合わせる。山田が圧をかけワンツー。Kihoのロー、ハイをかわす山田。山田は右カーフ。Kihoも右ロー。山田は飛び込んでパンチも組み止めるKiho。山田は一瞬の飛び込みで左ジャブ。飛び込む山田をかわしたKihoが前蹴り。それでも圧を強める山田。山田の飛び込みに右ミドルを合わせるKiho。
2R、左ジャブのKihoに山田は前蹴り。や安打の右ローに右ハイを返すKiho。山田は右ストレート。そして右ロー。Kihoはジャブを突きながら前に出るが山田はバックステップ。そして圧をかけ返す山田。Kihoが前蹴りも山田はワンツー。山田が圧をかけてパンチを連打。Kihoが右ミドルも山田がキャッチ。山田ぼ右とKihoの左が交錯。距離が詰まり組み合う展開となり山田に警告が出る。圧をかける山田にKihoは右ハイ。なおも前に出る山田にKihoは右ミドル。終了間際に前に出る山田にKihoが前蹴り。これで山田が尻もち。