EXILE TETSUYA「やっぱ『Rising Sun』楽しいな」後輩の中務裕太と岩谷翔吾と葛西臨海公園でエモくなる
部員を笑顔で送り出すと、TETSUYAは「やっぱ『Rising Sun』楽しいなあ」としみじみ。そんなTETSUYAを見て、岩谷は「アガりましたよね、ガチガチに踊ってらっしゃった」とにっこり。
中務は久しぶりにTETSUYAと踊れたことに特別な気持ちがあったよう。
「TETSUYAさんの……アレぶりなんです。あの……あの日ぶりです」と言いづらそうにしていると、「アキレス腱を切ったステージ以来!」とTETSUYA。TETSUYAは今年3月に行ったダンスワークショップショーのステージで足を痛め、アキレス腱断裂の診断を受け、激しく体を使うパフォーマンスを控えて治療に専念してきた。「その時、後ろにいたんで」と中務。中務はそのステージに出演していた。

「裕太君と一緒にこれができるっていうのがうれしいな」と、TETSUYA。ステージ上の3人はもちろん、会場も少しの間、エモーショナルな空気に包まれた。
TETSUYAは「浸ってちゃいけない」と笑い、「MORNING SUN」のダンスレクチャーに戻った。
11月15日には福岡でEXILEのドームツアー 「EXILE LIVE TOUR 2025 “THE REASONS”」が開幕する。9月にラゾーナ川崎で行われたツアーのキックオフイベントで、TETSUYAは「フルで踊れる姿をドームに見に来ていただければ」と完全体でのパフォーマンスを約束している。

