MAO&KANONが飯野雄貴&納谷幸男からKO-Dタッグ王座奪取宣言「このベルト獲ってDDT盛り上げようぜ!」【DDT】
 
                
				橋本千紘を探す飯野雄貴			
							かつて、橋本にシングルで敗れたことがあり、コンビを組んでKO-Dタッグ王座に挑戦したこともある飯野は、この日も動揺を隠せず「千紘はどこ行った?」と場内を探し回った。興奮する飯野を敵味方関係なく、ほかの3選手がなだめてようやく着席。
挑戦者組のKANONは「4月に結成して、この2人で組みましたけど、まだベルトを持ってないんで、ちゃんと結果を残して、S.L.C.の格をさらに上げたいと思います」とキッパリ。MAOは「S.L.C.やってきて、KANONはいろんなことを経験して。ダムネーションT.Aとか、前にいた団体とかでやってきて、成長してるとは思うんだけど。俺はキャリアのなかで、KO-Dタッグを何回も巻いてきたし、いろんなタイプの人と巻いてきて。今回初めてこういう大きい人と組んで。KO-Dタッグ、コイツらとやるから、100キロに増量して。ヘビー級転向じゃなく、この人たち対策なんで、仕上げてきました。この赤いベルトをKANONと巻いて、またこのベルト獲り戻して、DDT盛り上げようぜ。ドカンバコンの面子で、リングがぶっ壊れるくらいの試合して、後の試合困らせてやろうぜ。俺たちが楽しめりゃいい。すげぇ祭りにしようぜ!」と意気込んだ。


