ゴンナパーに挑戦の久井大夢が「圧倒的に倒して勝つ。メインでやらせてほしい」と山口元気代表に志願【KNOCK OUT】
メインを希望した久井
ゴンナパーは今年2月にKNOCK OUTに初参戦。初戦で古村に判定勝ちを収めると、6月には重森陽太(KNOCK OUT クロスポイント吉祥寺)をKOで下し、REDライト級王座を獲得。8月の「KNOCK OUT.56 ~NEW BEGINNING~」では下地奏人にKO勝ちを収め3連勝。KNOCK OUTのライト級は「ストップ・ザ・ゴンナパー」が急務となっている。
会見を欠席したゴンナパーはKNOCK OUTを通じ「誰が挑戦者として上がってきても負ける気はありません」と自信のコメントを寄せた。
久井は「試合までしっかり仕上げてベルトを絶対に獲ります」ときっぱり。そして隣に座る山口代表に「この試合はメインですか?」と尋ねると「どうですかね、考えておきます」との返事。これを受け久井は「KNOCK OUT全体もそうですし、格闘技界を背負って戦う試合を見せなあかんなって思っている。もしメインでやるようになったら、最高の勝ち方でKNOCK OUTの年末を締めくくりたいなと思っています」と力強い決意を述べた。
ゴンナパーについては「全体的に何でもできる選手。ヒジやパンチでも危ない部分はあるのかなと思っています」と警戒しつつも「作戦もそうですし、絶対に勝てる自信があるので試合を楽しみにしていてほしい」と続けた。

