ゴンナパーに挑戦の久井大夢が「圧倒的に倒して勝つ。メインでやらせてほしい」と山口元気代表に志願【KNOCK OUT】

久井の力強いコメントにニンマリの山口元気代表

 昨年の12月30日の大会では「KNOCK OUT-REDスーパーフェザー級王座決定トーナメント」に出場し、準決勝ではピッチ・ソムパッツにTKO勝ちしたものの、決勝では下地奏人を相手に首相撲からヒザ蹴りを連打する、ある意味、勝ちに徹した試合をした久井だが、今年は「今回は絶対に倒したいなと思っているんで、楽しみにしていてください」と目指すはKO勝ち。

 この日の久井の力強い言葉に山口代表は「まだカードが一部しか発表されていないので、試合順はこれから全カードが発表されてからリリースしようかなと思っています。ただ、このカードの注目度とか、そういうところも含めて考えていきたいなと思います」とコメント。これに久井は「自分は“圧倒的に倒して勝つ”ということしか言えないんじゃないけど、そういう感じなんでぜひメインでやらせてほしいです」と改めてメインイベントでのタイトル戦をアピールした。

 この日はすでに決定していた、王者Kiho(KNOCK OUT GYM 調布)に山田真子(GROOVY)が挑戦する「KNOCK OUT-BLACK 女子アトム級タイトルマッチ」、王者・中島玲(KNOCK OUT クロスポイント渋谷)にユリアン・ボズドニアコフ(ウクライナ)が挑戦する「KNOCK OUT-BLACK ウェルター級タイトルマッチ」、カルロス・モタ(ブラジル)vs 有川直毅(K-PLACE)の「KNOCK OUT-UNLIMITED フェザー級王座決定戦」も合わせて発表。今大会は現段階で4つのタイトル戦が決まっている。