マリーゴールドからみちのくプロレスに移籍したMIRAIがジャガー、Sareee、彩羽組と対戦「みちのく魂を込めて熱い戦いをお見せしたい」【SSPW】

  •  
6人タッグに出場するMIRAI

 初代タイガーマスクの佐山サトルが主宰を務めるストロングスタイルプロレス(SSPW)が11月13日、都内で「初代タイガーマスク ストロングスタイルプロレスVol.37ーTHE 20th ANNIVERSARYー[20周年記念大会]」(12月4日、東京・後楽園ホール)に関する会見を開催した。

 今大会では元マリーゴールドで11月2日付でみちのくプロレスに入団したMIRAIが3度目の参戦を果たし、NORI(LLPW-X)、宝山愛(マーベラス)と組み、6人タッグでジャガー横田(ワールド女子プロレス・ディアナ)、Sareee(フリー)、彩羽匠(マーベラス)組と対戦する。

 MIRAIは「みちのくプロレス所属になりましたMIRAIです。またストロングスタイルプロレスさんに参戦が決まりまして、とてもうれしいです。みちのく魂を込めて、しっかり熱い戦いをお見せしたいと思っています」と挨拶。そして「Xでこのカードが発表された際に、向こう側の選手たちは最強トリオで、自分たちが若手トリオと紹介されていた。自分自身、いつまでも若手という括りにいちゃいけないなと思っている。それは一緒に組むNORI選手も宝山選手も思っていることだと思うので、ここでしっかり結果を残して、自分たちが飛躍していきたいと思っています」と決意を述べた。

1 2 3>>>