草彅剛「2人は僕の道標」稲垣吾郎、香取慎吾と冬季五輪の応援プロジェクトをアピール

 

 稲垣なら草彅と香取のように、いま他の2人に応援してもらいたいことはあるかと聞かれるという質問も。

 稲垣は、「個人個人でいろんな仕事をやっている中で、たまにお互い何やってんのか分かんないというか、忙しいしそういう時もあるんですけれども、2人が外で活動してるところを見ると刺激になります。僕にはその刺激が応援になっています。なんかいい距離感でやってる。これからも2人には力を貸してもらって、僕も2人の力になれるようにして、3人の絆を信じながら、これからも新しい地図を広げていきたい」

 続いた草彅は「いや何もないですよ!吾郎さんが言ってくれちゃった、全部取られちゃった」と笑うと、「いつも応援してもらってるんで、もうこと足りてます。特に求めるものはない」と満面の笑み。

 シメを任される形になった香取は、「3人でもう1 回始めようって言った頃って、みんなで応援し合ってきたんです。だけど最近は2人が何の仕事してるのか追いきれないぐらい忙しくなっていて、それは本当に幸せなこと……あの、それぞれの現場で、雑誌のインタビューとかいろんなところで、僕の名前をちょっとでも出してもらいたいですね。それが僕の応援につながるっていうか。1人のインタビューなのに、慎吾がなんとかでとかいうの見ると、おー!って思うんですよね。案外未だにそういうのってうれしいもので、お願いします」

 稲垣も草彅もかぶせ気味に「出してますよ!」。稲垣は「僕らも同じ。なんかうれしいもんですよね」と笑顔だった。

 応援のチカラプロジェクトには、特設サイトから参加できる。