東京女子プロレスとOCHA NORMAのコラボ興行『おちゃプロ☆後楽園』が大成功で幕。渡辺未詩「第2弾を絶対にやりたい!」

イッテンヨンで戦う渡辺(左)と鈴芽ががっちり握手

 バックステージで鈴芽は「すごい好きがたくさん集まった空間で勝ててうれしいです。今日来てくれた人も、(WRESTLE UNIVERSEで)映像を見てる人も全員、次はイッテンヨンにいるはずなので。また私たち、後楽園ホールで頑張りたいと思います」と決意表明。
 
 渡辺は「おちゃプロ☆後楽園、無事にハッピーに終わりました。でも私たちは結果としては負けてしまって。私は前哨戦でもあったので、ちょっと悔しさは年越しになるんですけど…」と悔しさを露わにしたが、「こうやって、いろんな方に見てもらえるのが幸せな空間で、みんなの大好きが集まった場所だったので。第2弾、おちゃプロ☆後楽園2を絶対に私たちはやりたい!」と早くも第2弾の開催を熱望した。
 
 中山は「オチャノーマのことを知らない方とか、逆にプロレスを知らない方もたくさんいらっしゃったと思ったんですけど。たくさんの方にプロレスとオチャノーマを知っていただける素敵な1日だったんじゃないかなって思いますし、すごく楽しかったです」と満面の笑みを見せた。