生見愛瑠「2026年、エイベックス頑張ります」髙石あかり、上坂樹里、佐藤三兄弟らと晴れ着お披露目会
俳優でモデル生見愛瑠が、先ごろ都内で行われた所属事務所のエイベックス・マネジメント・エージェンシーの晴れ着お披露目会に出席、同じく同事務所に所属する髙石あかりや上坂樹里、佐藤三兄弟らとともに、2026年の抱負を語った。
新年恒例となった晴れ着お披露目会には、生見、髙石、上坂のほか、松尾そのま、佐藤三兄弟、荒井啓志、石川愛大が参加。それぞれの個性にあった晴れ着で登壇し、くるりとまわってポーズした。
今年、年女の生見は「年女なので止まることなく休まず働き続けたい」と、「駆け上がる」所存。他の面々も自分らしい言葉で今年の目標を語った。
俳優、モデル、テレビのバラエティー、アクロバットとそれぞれ活動の分野はクロスオーバーするが、それぞれが全力で突き進む。
生見は「2026年、エイベックス頑張ります!」。チーム・エイベックスから目が離せない!
以下に、出席したメンバー全員の抱負。
石川愛大(いしかわ・まなひろ)
「志は高く、姿勢は低く」
大きな夢や高い理想を持ちつつ謙虚な姿勢を忘れない。2026年は何事にも臆せず一歩踏み出していきたいと思います。
荒井啓志
「不当不屈」
どんな困難にもくじけず立ち向かう様という意味です。2026 年も新しいお仕事に挑戦させていただくことが多いと思うので、その度に超えなきゃいけない壁だったり困難を目の前にした時に自分を鼓舞する言葉として用意しました。
松尾そのま
「進化」
2025年はたくさんの方に支えていただき、いろんなことにチャレンジすることができました。2026年は支えてもらった皆さんに恩返しをできるように頑張っていきたいと思います。春から高校生になるので、お仕事と勉強の両立を頑張っていきたいと思います。お芝居にもどんどん挑戦していきたいです。
髙石あかり
「昇華」
1年前のこの晴れ着お披露目会で、華が咲く 1 年になりますようにという思いを込めて「華」という漢字にしました。今回はそれに昇るという漢字をつけて、2025年で得たもの、この華を持って昇っていきますようにと思いを込めました。2025年は多くの方に支えられ、たくさんの学びを得た年でした。今年はその学びを持って、皆様にいいものをお届けできるように精一杯頑張りたいと思います。
生見愛瑠
「駆け上がる」
2026年、個人的には年女。止まることなく休まず働き続けたいと思います。2025年は割と準備期間というか、そんな年でした。2026年はそれを皆さんにたくさん見ていただけるような年になればいいなと思っております。
上坂樹里
「丁寧に大胆に」
今年やらせていただくお仕事に対して1つ1つ丁寧に取り組み、時には大胆に、一歩を踏み出せるような、そんな 1 年にしたいと思っています。2025年はたくさんのご縁に恵まれて自分にとって環境が大きく変わった1年でした。2026年もお仕事に精一杯向き合っていきたいです。
佐藤三兄弟(綾人・颯人・嘉人)
「飛翔」
僕たちは普段アクロバットパフォーマーとして活動しています。今年も3人でいろんなところに行って高く飛びたいなというのと、昨年はオリジナル楽曲を出させていただいたり、ファースト写真集をやらせていただいたり、TVに出させていただいたりと様々なことにチャレンジさせていただきました。(今年も)アクロバットのほかにも多方面で高く飛べるように頑張りたいと思います。

