飯野雄貴&納谷幸男がKO-Dタッグ王座前哨戦でMAO&KANONを撃破しベルト奪還宣言【DDT】
王者組のKANONは「ちょっと悲しいです。MAOちゃんと両国で獲って、チャンピオンになったんだけど、飯野雄貴にはMAOしか映ってないみたいで。悲しいけど、俺らがチャンピオンなのは変わらないから。おまえらにとって魅力的なチャンピオンになって、防衛して。2回目のThe Apex狩りをさせてもらいます」と話した。MAOは「(10・19後楽園で)せっかく挑戦したのに、あのときは千紘、千紘と言われて。俺はおまえたちを倒すために頑張って増量して、100キロまでいったのに千紘、千紘って言われて。さびしくてショックでやせちゃったよ。3WAYで納得いってなかった部分、きっちりとベスト・オブMAOで飯野に立ち向かって、納谷にも立ち向かって勝ってやる。でも、やっと振り向いてくれてうれしいよ。飯野、ありがとう」と語った。
そして、今大会のセミファイナルでMAO、KANONは秋山準、中村宗達と組み、飯野&納谷&宮脇純太&正田壮史と8人タッグ戦で前哨戦を戦った。
レギュラー参戦2戦目の宮脇が三角飛びプランチャーを秋山に見舞うと場外戦へ。ステージ席のフロアで乱闘になると、秋山が宮脇をボディースラム。正田が中村に張り手を見舞えば、中村はドロップキックで反撃。正田がMAOにミドルキック連打。S.L.C.が納谷に連係攻撃も、納谷が2人まとめてクロスボディーで吹っ飛ばした。The ApexはMAO、KANONに同時に串刺し式ボディーアタック。飯野がKANONにThe Apexエルボーを狙うも失敗。KANONが飯野にミサイルキック、MAOが納谷にスリングブレイド。飯野が早口でのThe ApexエルボーがKANONにヒット。飯野とKANONがチョップのラリーに。飯野とKANONがラリアット相打ちから、飯野がスピアーもKANONがキャッチ。納谷がMAOにバックドロップ、飯野がダウンしているKANONにスピアー。最後は飯野がもう一発スピアーを叩き込んでKANONから直接勝利を挙げた。

