IMP.が踊る“パーフェクトな”新CM完成! 基俊介、先輩の北山宏光 命名の“基ってる”瞬間を探して?

 

 トークの中で最も盛り上がったのは基の「基(もとい)ってる」瞬間。

 基は“I’MPerfect”な瞬間を「素が出てしまった瞬間」と答えて、事務所の先輩である北山宏光とのエピソードを紹介。「北山君に、ミュージックビデオとか、ライブのパフォーマンスとかを見てもらったら、“お前あれだな、基ってたな!”とか、“お前こないだのあの MV 、基ってたよ!”って。基ってるってすっごい言われるんですよ!……でも基ってるって何なのか分からなくて、お会いするタイミングがあって聞いたんですけど、北山君もうまく言語化はできなくて……でも“いい状態”らしいんです。キメ顔をしてる時に“基ってる”瞬間がチラッと見えるらしいんです。それで、自分の中で素が出てる瞬間とかが“基ってる”時なのかなって……このCMを見てもらって、北山君に“基ってる”判定をいただきたい」

 基によれば「北山君の発信力がエグすぎて」、“基ってる”がファンの人に浸透していっているといるそう。「ファンの皆さんにも基ってるかいってないか、コメントに残してほしいですね」と話していた。

 CMは15日から放映スタート。

 

 IMP.のメイクのこだわりは「肌への思いやり」

 

 トークではもちろん、HARIASの薬用クッションファンデーションについても話した。

  もともと肌が弱いという椿泰我は、メンバーによれば「楽屋でもずらーっと(ケア製品を)並べて何個使うんですかっていうぐらい」だという。「僕たちもメイクをする機会がすごい多いので肌への思いやりっていうのはすごく大事にしています」と、椿。「保湿だったりとかもそうなんですけど、HARIASさんのように、メイクをしながらお肌もケアをする、その両方できるっていうのが大事だなって思う」と話していた。