徳本望愛が杉本恵に2-1の判定勝ちで3連勝「させてもらえるとうれしい」と空位のアトム級王座挑戦を控えめアピール【修斗 COLORS】
徳本が下からコントロール(撮影・青木純)
1R、ともにオーソドックスの構え。杉本がパンチからシングルレッグ。テイクダウンも徳本は下から三角絞めをセット。杉本が動いて足のロックが外れる。杉本が体を起こす。徳本はなおも下から仕掛ける。杉本は座って様子をうかがうが、徳本は下から三角絞め、腕十字狙い。徳本は深くロックも杉本は体を起こす。徳本が上に乗りかけるがしのいでポジションを戻す杉本。徳本は深くロックし、パンチを落とす。体を起こす杉本に腕十字の徳本。伸びかけるが、なんとか腕を抜いて立ち上がることに成功した杉本。パウンド狙いの杉本に蹴り上げの徳本。立ち上がることに成功した徳本。終了間際、杉本はタックルから徳本に尻をつかせるがラウンド終了。杉本はパンチで鼻血。
2R、序盤はスタンドでの探り合い。杉本がパンチからタックルでテイクダウン。徳本が下からコツコツとパンチ。徳本はハイガードから三角絞めを狙う動き。ケージ際で動きが制限される徳本はケージを蹴ってポジションチェンジを狙う。杉本がパウンドも、すきをついて徳本が立ち上がる。杉本が圧をかけてロー、左ジャブ。徳本が圧をかけるが杉本がタックル。徳本はヒザをつくがテイクダウンは許さず、ヒジを落とす。

