常陸飛雄馬がパヌワット・TGTとの激闘を制し悲願のRISE王座を獲得「どんどん強い奴を倒して世界最強を目指していきたい」【RISE195】
両者のパンチが交錯(撮影・蔦野裕)
2R、圧をかけるのは常陸。パヌワットは左ハイ、二段蹴りの左ハイ。常陸は詰めて重いパンチ。パヌワットは左手を伸ばして牽制。常陸が詰めると組み止めるパヌワット。パヌワットは下がりながらもカウンターの右ストレート。常陸は右カーフ、前蹴り、左フック、詰める常陸にパヌワットはカウンターの右ストレート。パヌワットは飛び込んで左フック。常陸は詰めて右カーフ。パヌワットは手を伸ばし、上体を揺らしてパンチをかわす。前蹴りのパヌワット、常陸は右カーフ。常陸は詰めて左ボディーを連打。パヌワットはガードを固めてしのぐ。ジャッジ3者とも10-9で常陸。
3R、圧をかける常陸にパヌワットは左ハイ。飛び込んでワンツー。常陸が前に出ると飛びヒザ。常陸が詰めてパンチも組み止めるパヌワット。常陸は右カーフ、左インロー。パヌワットは右フック。常陸は右カーフ。パヌワットは下がりながらも左ボディー、左フック。パヌワットが常陸のパンチをかわして右フック。なおも詰めたパヌワットが左ボディー。常陸は右ストレート、右カーフ。パヌワットは左ボディー、右ストレート。常陸はロープに詰めてワンツー。パヌワットは押し返し左ボディー。常陸は圧をかけてワンツー。1人が10-10、2人が10-9で常陸。

