「バンタム級王座決定トーナメント」1回戦で東虎之介と大平龍がともに1RKO勝ちで準々決勝進出。東は井上海山、大平は菊地海斗と対戦へ【Krush】

大平の右ハイが松谷に炸裂(撮影・青木純)

 大平は第6試合で松谷梛(キャピタルレイズ fighting GlaNz池袋)と対戦した。

 1R、ともにオーソドックスの構え。蹴りのフェイントで圧をかける松谷が左ミドル。そこにパンチを合わせに行く大平。大平は前に出てパンチを伸ばす。大平がワンツーも松谷はバックステップ。松谷がパンチで前に出るが大平がかわす。互いの蹴りが交錯。大平が踏み込んでワンツー。松谷は足を使ってかわして左ミドル。大平は圧をかけて秘儀ストレート、左アッパー、右ハイ。効かされる松谷。大平はパンチのラッシュ。右フックでダウンを奪う。立ち上がった松谷に大平が右ストレート、右ハイ。松谷は下がりながらも右カーフも、かまわず前に出る大平。最後は右ストレートを打ち抜き2度目のダウンを奪い、1R2分50秒でKO勝ちを収めた。

 大平は試合後のマイクで「トーナメントは多分、優勝できないと思われていると思うんですけど、僕が絶対にKrushのベルトを獲ってK-1グループを盛り上げていくんで応援よろしくお願いします」とV宣言を放った。