2冠王の森岡悠樹が2026年初戦にして年間ベストバウト宣言。初参戦のBigbang王者・晃貴と対戦【KNOCK OUT.62】
KNOCK OUTの2冠王者・森岡
会見で森岡は「2026年1発目にBigbang王者で素晴らしい選手を用意してくださりありがとうございます。KNOCK OUTを一番体現できるのは、チャンピオンである自分だと思っている。今回もそういう試合をして、しっかりKNOCK OUTの強さを見せつけて、今年は森岡悠樹の強さもどんどん見せていきたいと思っているので、ぜひ楽しみにしていてください」、晃貴は「このカードを受けてくださった森岡選手、ありがとうございます。この試合は森岡選手にリスペクトをもってぶっ倒します」とそれぞれ語った。
相手の印象については森岡は「攻撃力が高くて、パンチを振り回して、カーフも蹴ってくる選手。本当に自分がやるにふさわしい選手」、晃貴は「森岡選手のパンチは警戒している。パンチ力があるし、勢いもすごいあるので、噛み合う試合になるんじゃないかと思う。でも自分のほうが攻撃力あると思うので、絶対に自分が倒します」と評した。
森岡が175cm、晃貴が160cmと身長差があるのだが、森岡が「自分からどんどん前に出るいつものスタイルでいきたいと思っているので、自分から距離を潰して仕留めていきたい」と言えば、晃貴は「身長差はあんまり気にしてない。低いほうが不利とか言われているが、体重は一緒なんで。森岡選手も前に詰めて打ち合ってくれるって言っていて、自分はその距離は得意なんで自分が倒します」とともに近距離の打ち合いを示唆。そして「KNOCK OUTらしい試合をする」と声をそろえた。

