『スパイ・レジェンド』試写会に15組30名 

【日時】2015年1月7日(水)19時〜【会場】一ツ橋ホール(神保町)
『007/ダイ・アナザー・デイ』以来12年ぶりとなる、ピアース・ブロスナン主演の本格スパイ・アクション。伝説の元CIAエージェントが、ロシア大統領選をめぐる国際的陰謀に巻き込まれ、自ら育てた現役スパイと緊迫の攻防を繰り広げる! 共演は、『007/慰めの報酬』でボンド・ガールを務めたオルガ・キュリレンコ。『リクルート』『13デイズ』などアクション演出に定評のあるロジャー・ドナルドソンが監督を務める。

 かつては“ノベンバー・マン”のコードネームでCIAエージェントとして活躍していたデヴェロー。引退した今ではスイスで静かな生活を送っていた。しかし、かつての同僚たちが次々と殺されていることを知り助けに向かうが、同僚であり愛していた女性が目の前で殺害されてしまう。しかも、彼女を殺害したのは、かつて自分が所属していたCIAだった。自ら育てた現役最強のスパイと緊迫の攻防を繰り広げながら、事件の全貌を解決しようとするデヴェローであったが、事件の裏にはロシア大統領選をめぐる国際的陰謀が隠されていた…。

 2015年1月17日、角川シネマ有楽町他にて公開。