蒼井優がANNパーソナリティに。 気になる内容は「自分がクズなのか」を徹底討論!?

 女優の蒼井優がラジオ『オールナイトニッポン(ANN)GOLD』(ニッポン放送)のパーソナリティを担当することが分かった。6日、ニッポン放送が発表した。最新主演映画『彼女がその名を知らない鳥たち』(10月28日全国ロードショー)の公開を記念した企画で、蒼井がANNのパーソナリティを務めるのは約1年ぶりとなる。
 
 同作で共演している松坂桃李と白石和彌監督がゲストで生登場、現場でのエピソードや裏話なども飛び出しそう。また、リスナーから自分だけのこだわりや日常生活でやってしまうことについてメールを募集し、蒼井が共感できるか否か仕分けをしていく。

 また、ダブル主演の阿部サダヲ、共演の竹野内豊からも、“蒼井優はクズなのか??”というテーマでコメントが届く予定だという。

 10月13日の午後10時から生放送。

斉藤和義、劇中曲を作りながら多部未華子を静止画チェック?「大人になったな、と」
TAKAHIRO「妹のように思っている」坂東希が髙嶋政宏と「撮影が別でよかった」
株式会社「和える」代表・矢島里佳が語る 「日本の伝統は、子どもの精神性を豊かにする」
山田裕貴「幸せが寂しさ超えた!」29回目の誕生日は『なつぞら』キャストと盛大に
ディーン・フジオカと岩田剛典の新月9『シャーロック』ポスター公開
吉岡里帆、撮影現場で体調不良の監督に「守ってあげたくなった」