R’s beauty progress vol.2

ph_column9700.jpg


長谷川理恵が教えるキレイの秘密



『Smile&Runチャリティプロジェクト』ランイベント開催



 前回は、『Smile&Runチャリティプロジェクト』の表明会見のことをメインにお伝えしましたが、あれからプロジェクトに賛同して、ランブレスを店頭に置いてくださる協力店がどんどんと増えてきました。ツィッターから、私がよくコーチとランニングしていた千葉県の佐倉にあるランニングステーションからも置きたいという連絡が。本当にうれしいです! はじめは、皇居周辺のみで考えていたのですが、そんな要望もあり、より多くの方に知ってもらおうと、今ではマッサージ店などでも置いて頂いています。



 また5月15日に行われたホノルルトライアスロンでは、JustGivingJapanで『初挑戦ホノルルトライアスロン完走で日本に笑顔を!』にチャレンジしました。マラソンやトライアスロンは個人が戦うスポーツですが、多くの方に協力頂き、皆さんの思いを感じて、いつも以上に頑張れた気がします。こうして協力頂いている皆さん一人ひとりの気持ちが、少しずつ形になってきたと思います。



 そして、5月28日には、ランブレスを購入して下さった方とランイベントを行いました!皆さん、走ることが好きで、参加してくださっていると思うのですが、それだけではない会場の一体感を感じました。震災以降、良く『絆』や『繋がり』という言葉を耳にしますが、まさにそれが伝わってきました。



 あいにくの雨でしたが、トークイベントの後、参加された方と皇居を1周しました。



 とても楽しかったです! 皆さんの腕には、お揃いの桜色のランブレスが♪



 次は6月25日に、港区と協力して『第6回お台場ナイトマラソン』でチャリティランをします! 皆さん、またランブレスを付け一緒に良い汗かきましょう!! 一歩一歩復興に向けてPLAY FOR JAPAN ♥



(大会情報 http://www.kissport.or.jp/cgi-bin/p_evinfo.pl?eid=SPO00184





ph_column9701.jpg





1993年、『Can Cam』に読者モデルとして初登場。以来、『Domani』等ファッション誌の人気モデルとして活躍。また、2000年よりホノルルマラソンに参加。以来、数々の大会に出場している。(自己ベストタイム3時間15分36秒)2011年5月にはホノルルトライアスロンに初挑戦。マラソンを始めたことがきっかけで、食に関して興味が芽生え、ベジフルティーチャーとして小学校などで、食の大切さを伝えたり、リエズファームを開いて農学に携わったりもしている。本人がプロデュースする美と健康がテーマのカフェ&エクササイズスペース「R's berry」がオープン予定。