DiVA’s Happy Life Vol.6

ph_column9600.jpg

AKB48の秋元才加、梅田彩佳、増田有華、宮澤佐江によるDANCE&VOCALグループ。5月にデビューシングル「月の裏側」をリリース。8月10日には待望の第2弾シングル「Cry」が発売になった。

増田有華

AKB48から生まれたDANCE&VOCALグループDiVAのメンバーが、隔週でコラムを連載。日々の出来事を写真とともにつぶやきます。

ph_column9602.jpg

2ndシングルの宣伝トラックも、夏の暑さに負けずに全国を走り回っていまぁす!

 こんにちは!増田有華です!!

 最近は8月10日にリリースされたDiVAの2ndシングル「Cry」がオリコンで2位にランクインしたということでかなりハッピーな毎日を過ごせています!! DiVAのメンバー増員もあるってことで更に気合い入れてがんばらないとーっ!!

 そして最近の増田はカレー作りにはまっていて、増田家では夏野菜をたっぷりいれます★

 特に茄子とズッキーニとオクラはマスト!!

 夏野菜は色も綺麗なのでルーの上に焼いた野菜をのせるのがオススメです\(^o^)/皆さん夏バテ対策に是非やってみてください!

 ほなまたねぇーにゃもし(*´ω`*)

増田有華
1991年8月3日生 大阪府出身
実力派DANCE&VOCALグループ「DiVA〜DANCE&VOCAL UNIT FROM AKB48〜」メンバー。AKB48teamBメンバーとしても活躍中!

ph_column9601.jpg