腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 玉手沙知さん

頑張る人がトクをする 日本初の英単語学習システム

 あんなに必死になって覚えたはずなのに、いつの間にか忘れている英単語。それもそのはず、私たちの脳は新しい情報の70%以上を翌日までには忘れてしまうんですって! そこに着目した画期的な英単語学習システムがサービスを開始!

「私たちの会社が開発した英単語学習システム『Be the Brain』は、日本初の脳医学に基づいて開発したEveryday Trainingシステムを採用しています。人の記憶は毎日反復して思い出すことで初めて定着します。こちらのシステムに登録していただくと、毎日メールでテスト画面に飛ぶURLが送られてきます。その問題は、過去の学習履歴、正答率、解答までの時間などがプログラムに記録され、思い出しに適切なタイミングでテストが配信されるので、短期記憶を長期記憶に変えていくことができます」

 でも毎日テストをやるのは大変では?

「それぞれの英単語の習熟度にもよりますが、ご自分のペースに合わせた目標期間を設定することで、無理なく続けられることができます。スマートフォンでもできるので、朝夕の通勤時間を利用して学習されている方も多いです」

 なるほど、配信される1万5000語の単語を1~5年で習得する各プランがあるんですね。

「オススメは永久無料プランです。毎月3日連続で学習をしなかった期間があったら、3000円を請求しますが、毎日きちんと取り組んでいただければ永久に無料になります。出張などの時は事前に配信休止設定もできますので、頑張れる人はぜひチャレンジしていただきたいですね」

 すごく魅力的! でもやっぱり続くか心配。

「2月中はサービス開始を記念し、すべてのプランが無料でお試しもいただけますし、登録者にはサプライズも企画中です」

NULL
『Be the Brain』【URL】http://www.bbrain.jp/lp/http://www.bbrain.jp/lp/【問い合わせ】ミレニア・インテリジェンス TEL:03-5695-3028