芹那と眠眠打破がコノ夏、再びコラボレーション

眠眠打破! 強強打破!で芹那が喝っ!
 一昨年はSDN48として、そして今回は芹那として、通算2回目の眠眠打破シリーズとのコラボ。芹那は、「また一緒にやりましょうといっていただけたのは、すごいうれしいですね」と、大喜びだ。

 前回は、アイドルの枠を超えた企画で注目を集めた。今回も、自分自身の体を使って型を取っての実物大フィギュア・ニセリーナづくりに始まり、キャンペーン当選者とのデートなど型破りだ。

「フィギュアは実際に私の顔とか、足とか、おしりとかの型を取って作ってるんですが、ここまで似ているとは思いませんでした(笑)。CM撮影のために体を絞っていたときに型を取ったので、自分の戒めにもなりそうですね。隣りに立ってもいやにならないように気をつけないと!」

 ここまでやるのも、以前から眠眠打破のファンだから。

「高校のときから飲んでるんですよ。テストの前とか、一番効きそうって思って、選んでました! だから、心からおすすめできます」

 眠眠打破シリーズは、頑張る人をサポートするドリンク。眠眠打破はレギュラーコーヒー2杯分、強強打破はレギュラーコーヒー2.5杯分が、それぞれ50ミリリットルに詰め込まれている「濃さ」がポイントで、ここぞというときの頑張りをサポートしてくれる。「私もまだまだ頑張らなきゃいけないので、眠眠打破に応援してもらわないといけませんね」と、芹那。
 本紙では今後も、芹那およびニセリーナの頑張りを追いかけていく。乞うご期待!
NULL
芹那とデートする権利や等身大抱き枕が当たるキャンペーンなど
眠眠打破×芹那 2013 コラボレーションの詳細は http://minmin.tv/http://minmin.tv/