お得でうれしいレストランイベント開催

 全国の厳選された名店・実力派レストランが、通常より手軽な金額で楽しめるメニューを期間限定で提供するグルメフェスティバル「ジャパン・レストラン・ウィーク 2013 サマープレミアム」がいよいよ開催! 前回の関東、関西、札幌、名古屋、福岡での展開に広島が加わり、全国6エリア、約300店舗で実施される。  

 同イベントは、「レストランという空間ならではの、外食の楽しさを多くの人に体感してもらいたい」という思いのもと、2010年から夏と冬の年2回開催され、今回で7回目。あこがれの店の味がリーズナブルに楽しめるレストランイベントとしてすっかり定着した。

 また、すべての人に外食を楽しんでほしいと、小さな子どもを対象にした特別メニューが提供される店舗も参加。子どもも一緒にレストランでの食事を楽しんだり、テーブルマナーを勉強したりできる。ファミリー参加店は、公式Webサイトで見られるので事前にチェックし、予約時にその旨を伝えよう。また今回から公式サイトからのWeb予約が可能になり、より気軽に予約できるようになった。あこがれのあの店で、大好きな人たちとゆっくり食事をする。そんな外食の楽しさをこの機会に体験しよう。
【期間】7月19日(金)〜8月7日(水)【予約】7月8日(月)から。公式Webサイト、もしくは各店舗へ直接予約【料金】ランチ 2100円、3150円/ディナー 5250円、7350円(いずれも税込、サービス料別)【問い合わせ】ジャパン・レストラン・ウィーク実行委員会 e-mail:info@jrw.jp【公式Webサイト】http://jrw.jp