HAPPY 7DAYS BIKE”モーメンタム”で 「GREAT EARTH 東京ライド2013」に出場!

60333.jpg
NULL
momentumならHAPPY 7DAYS BIKEが手に入る!

momentumならHAPPY 7DAYS BIKEが手に入る!

momentum=HAPPY 7DAYS BIKEを手に入れる。

 移動の手段のためだけでも、スポーツのためだけでもない新ジャンルの自転車“momentum”。6つのシリーズがあなたに自転車の新しい使用シーンを提案する。

 今までの生活にmomentumの自転車をプラスすることで、平日の通勤・通学でしか乗らなかったあなたも休日のスポーツでしか乗らなかったあなたも、きっと毎日乗りたくなる。

 あなたのいつもの毎日にmomentumが新しいライフスタイルを提案。momentumが作った、新しいライフスタイルで毎日がちょっと幸せになる。



 あなたのお気に入りのスポットが、iNeed700-1であっという間にあなただけのカフェになる。毎日の移動手段として自転車をなんとなく使っていたあなたも、iNeed700-1に乗り換えれば、ただ通過してしまっていたあの場所も素敵なコーヒーブレイクポイントに。平日の通勤・通学でしか自転車に乗らなかったあなたも、きっと毎日乗りたくなる。休日も自転車に乗って「いいコーヒーブレイクポイント無いかな?」と探しに行きたくなる。


7DAYSを考慮
●通勤通学のためのポイント
[オートライト]暗くなったら自動で点灯するオートライト。帰り道も安心して走行できる。
[太めのタイヤ]乗り心地を考えて、クロスバイクとしては少し太めのタイヤを採用。初めてスポーツバイクを乗る人も安心して乗ることができる。

●休日のサイクリングのためのポイント
[24段変速]24段階に変速が調整できるから、路面状況に合わせて最適なペダルの重さにできる。長距離サイクリングされる人や坂道を登ってエクササイズしたい人にもおすすめ。
[アルミフレーム]アルミフレームを使用しているので、軽くてスイスイ進む。