どうしたらやせられますか!? 梅宮アンナさん(モデル、タレント)

第78回 9.27OA 『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』

毎週土曜日21時30分〜 TOKYO FMで放送中!

 スタイル抜群のアンナさんですが…。


「私、妊娠中の10カ月に35キロ太ったんです。だいたい2年かけてもとに戻した経験があるんですけど…」

 食べちゃったんですか?


「普段食べたことのないものを欲しくなったりとかして、1日10食くらい食べていましたね」


 どうやって落としたのでしょう?


「太ったことがなかったので、どういうやせ方をすればいいのか分からなかったんです。雑誌の後ろの広告を見て、片っ端からやってみました。バナナダイエットがいいと聞けばバナナダイエットといったようにすべてやってみたんですけど、最後に残ったのはやはり有酸素運動でした」


 そういった状況を突き抜けて、今はトレイルランニングというスポーツに取り組んでいるという。


「分かりやすくいうと山を走っていくレースなんです。険しい山道や崖があったり、ロープを伝って登っていったり川があったりという、ホントにさまざま。目にするものが同じものがないので、飽きっぽい私の性格には自然を見たりいろんな木を見たり素晴らしい景色を見たりというのが醍醐味かなっていうのがあります」


 今年は11月3日に大会があるとか。


「今までは25キロ以上には挑戦していないんですけど、今回は35キロに挑戦しようかなと思っています」


 過酷ですね。



ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!!  http://www.jfn.co.jp/moveup/