Krush.60 山崎がKOで-65kg王座獲得 Krush初の2階級制覇

「Krush -67kg次期挑戦者決定戦」として行われた渡部太基vs塚越仁志戦は3-0の判定で渡部が勝利を収め、「Krush.62」(2016年1月17日、東京・後楽園ホール)での王者・牧平圭太への挑戦権を獲得した。1Rから壮絶な打撃戦を展開した2人。優勢に試合を進めていた渡部だったが、2Rに塚越が膝蹴りからパンチのラッシュで渡部を追い込む。一度はしのいだ渡部だったが、再度のラッシュにダウンを奪われてしまう。立ち上がり、打ち合う渡部だがまたも連打を食らい、ゴングに救われた格好。
 後のない3R。渡部は真っ向打ち合いに持ち込み、離れ際に放った左ハイキックでダウンを奪い返す。逆に崖っぷちに追い込まれた塚越だが、立ち上がると猛反撃。渡部も応戦し、壮絶な打ち合いとなるが、渡部がまたも左ハイキック一閃。2度目のダウンを奪い、渡部が激戦を制した。

 この日は9月に衝撃のデビュー戦を飾った女子-50kgのKANAが三堀“SMILE”美弥子と対戦。1R1分9秒で3度のダウンを奪う圧勝で2連勝を飾った。
 開始早々にローキックからロープ際に追い詰め右ストレートでダウンを奪うと、パンチからのハイキックで2度目のダウン。そして最後は右ストレートで3度目のダウンを奪いKO勝ちを収めた。
 試合後KANAは「朱里選手を圧倒的な強さで倒してチャンピオンベルトを巻きます」とタイトル挑戦をアピールした。