秋の夜長を極上ベッドの上で過ごす特別イベントに参加者うっとり!

 株式会社スリープセレクトは21日“秋の夜長”を楽しむスペシャルイベント『Sweet Sweet Dream』を青山のショールームにて開催。神戸の人気ショコラティエによるショコラを楽しみながら、ジャズの生演奏でくつろぐという、贅沢な“秋の夜長”を演出し、参加者を楽しませた。

 イベントは、世界のラグジュアリーブランドを揃える眠りのセレクトショップ・スリープセレクトが、ベッドの上で極上のひと時を過ごしてもらおうと企画したもの。この日は2部構成。第1部では神戸・芦屋の人気ショコラティエCherry.Cのオーナーシェフ浅倉雅俊氏によるトークを聞きながら、厳選ショコラとシャンパーニュのマリアージュを堪能。第2部は『ベッドルームコンサート』と題し、クラリネット奏者・黒川紗恵子とピアニスト・永見行崇による生演奏に浸った参加者たち。この日は、通常の椅子席だけでなく会場に展示されている世界の高級ベッドの上も座席となり、極上ベッドの上の参加者たちはすっかりリラックスしながら、夢のような秋の夜長を満喫していた様子。
 スリープセレクトでは、今後もさまざまなイベントを開催する予定。