新曲は大人のGENERATIONSを表現 小森隼さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
毎週土曜日21時30分~
TOKYO FMで放送中!
第189回11.12OAより
 11月16日にGENERATIONSの新曲『PIERROT』がリリースされます。

「今年、GENERATIONSはアリーナツアーを初めて回らせていただいています。その中でいろいろなテーマのもと、今回は『PIERROT』という楽曲をリリースさせていただくんですが、今までの僕たちは“等身大”をイメージして楽曲も作らせていただいていました。でも今回は一歩背伸びした大人なGENERATIONSをアグレッシブなダンスと曲の世界観で表現させていただいていて、初めて見る方も今まで応援してくださっていた方も、見たら“今までにないGENERATIONSだな”と思っていただけるような一曲になっています」

 今月でデビュー4年になります。ちょっとずつ大人の一面も…。
「出せていけたらなって思っています」

 ミュージックビデオも楽しみだ。
「ミュージックビデオはショートバージョンが解禁されているので、ぜひ検索していただければ」

 歌詞が男の子の胸キュンストーリーになっています。
「片想いしている高嶺の花の女性には近づけないという、そういう切ないものが表現されています」
1 2>>>