EXILE THE SECOND 岡山でラジオ公開収録(後半)

ラジオ番組『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
毎週土曜日21時30分? TOKYO FMで放送中!

第194回 12.17 OAより

 OKAYAMA MOVE UPによる公開収録が11月25日、EXILE THE SECOND(以下:SECOND)をゲストに迎えイオンモール岡山内の『未来スクエア』にて行われた。

 今回のライブツアー『WILD WILD WARRIORS』についてメンバーから「新しい演出にも取り込んでいます。パフォーマンスだけでなく音楽でも勝負しているので多くの皆さんに見てもらいたいです」と話した。今年は本格始動でめまぐるしい活動を行ってきた彼ら。

 今年の感想を聞くと、ケンチからは「今年は自分たちにとって本当に実りある最高の一年になりました。来年は新体制、世界基準になるので僕らもワクワクしていますし、もっともっと追求して皆さんと一緒に思い出を作っていきたいです」啓司は「今年はずっと応援してくれる皆さんと一緒に居るなって感じます。キックオフミーティングがあったり、たくさん会話ができました。これからもファンの皆さんとSECONDの世界を一緒に見ていきたいです。僕自身も『THE NINE WORLDS』プロジェクトを立ち上げていろいろさせてもらっているんですが、来年で決まっている事もあるのでどんどん発表できたらなと思います」NESMITHも続けて「今年はキックオフミーティングもありファンの皆さんの声が直接感じられたのがとてもありがたいです。来年は今回ツアーで感じたライブに強いグループ、自分たちの生感を出せる場所をどんどん増やしていきたいです」と応えた。

1 2>>>
工藤公康前監督「監督生活を終えて」
古坂大魔王「愛とスマイル届ける30周年」
軍司泰斗(K-1ファイター)「4タイトル達成の王者」
DEEP KEISEI、宇原雄飛 (DEEP SQUAD)「ファンと共に再出発」
小林直己 が“デビュー10周年を経て思うこと”【JAPAN MOVE UP】
初登場!ZIPANG OPERA【JAPAN MOVE UP】