EXILE THE SECONDが応援ソングで柔道とコラボ! 幕張ツアーファイナルでメダリストと楽曲お披露目

完成した楽曲を持ち選手たちを訪ねたという黒木。増地監督は選手のモチベーションが違うとし「できれば特別コーチをお願いしたい」とオファー
23日のツアーファイナルで楽曲のお披露目

 会見では、「日昇る光に ~Pray for Now~」のお披露目が23日、幕張メッセで行われることも発表された。EXILE THE SECONDのツアー「EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 “ROUTE 6・6”」のファイナル公演のステージに、井上監督と男女6人のメダリストが登壇し、楽曲を披露するという。

 黒木は「(選手たちと)楽曲のコラボレーションじゃないけれど、交わることによって、どんな新しいエンターテインメントが作られるのか楽しみにしてほしい」。

 井上は「相当びびってます。選手たちにはいろんな世界をで見るようにしろと言っています。いろんな発想が生まれたり、いろんなチャレンジをすることで道が切り開かれると思いますから。間違いなく彼らにとって新たなエネルギーになって、次へと頑張ってくれると思います」と、話した。

 当日、畳ならぬステージに上がるのは、羽賀龍之介、高藤直寿、大野将平、海老沼匡、田知本遥、中村美里の6人。


<<< 1 2