インタビューシリーズ【 LDH バトン ~夢~】Vol.31 鷲尾伶菜 (E-girls / Flower)

E-girlsで行けるところまで行ってみたい


――今、叶えたいと思っている夢はありますか?

E-girlsで行けるところまで行ってみたいですね。今までたくさんグループがいましたけど、人生の大きな選択もあったりして、活動期間は短かったりすることもあると思うんです。だからこそ伝え続けられるだけ伝え続けていけたらと思っています。それに、もし仮にメンバーが変わってもE-girlsっていうグループ名は変わらないグループになっていきたいと思っています。

――その夢を実現するためには、何が必要だと思いますか?

今の11人で土台を作りたいと思っています。E-girlsとしてやり尽くしたと思えるぐらい、ちゃんとした形が出来れば、楽曲は輝き続けていくと思っています。だから土台づくりが大切だなと思います。

――最後に、夢を追いかけて日々頑張っている人たちに一言いただけますか?

私、24年しか生きてないですけど、そのなかにもいっぱい選択肢がありました。そういうとき、「良い」と言われるほうに行くのではなくて、自分が「いい」と思ったほうへと進んでみたらいいのではと思います。まずは自分がいいと思ったほうに行ってみて、行ってから悩むのもいいと思います。私は今も、そういう意識を持って人生を歩めたらと思っています。転ばないと立ち上がり方を覚えられないと思うので。
【プロフィール】
鷲尾伶菜(わしお・れいな)……1月20日生まれ。佐賀県出身。2011年のVOCAL BATTLE AUDITION3のボーカル部門に合格し、E-girls、Flowerに加入した。音楽はもちろん幅広い活動を展開している。

<<< 1 2