読まない限りは新しい年なんて迎えられない【MONTHLY UPDATE ― DECEMBER.2018 ―】

話題の映画や気になる海外ドラマ、チェックしておきたかったあの音楽に、話題のコミックス――。
TSUTAYAのレンタルなら気軽にたっぷり楽しめます。さて今月のおすすめは……?
集英社 ©白井カイウ・出水ぽすか

[レンタル中]『約束のネバーランド』11巻 / 出水ぽすか,白井カイウ



 レウウィスは圧倒的な力を持って子どもたちの前に立ちはだかる。エマたちは料理を信じて戦いに身を投じる。総力をあげた猟場での決戦は、ついに最終局面を迎えて……。小さな孤児院でささやかながらも幸せな生活を送っていた主人公たちが孤児院に隠された秘密を知ってしまい、孤児たちを守るために脱出を試みる、衝撃の脱獄ファンタジーの最新刊。子どもたちよ、絶望に立ち向かえ!

定価:本体400円+税

集英社 ©橘賢一・貴家悠/集英社

[12/19レンタル開始]『テラフォーマーズ』22巻 / 橘賢一,貴家悠



 コケとゴキブリを撒くことで火星に人が住めるようにする「テラフォーミング計画」がきっかけとなって始まった人間とゴキブリとの大戦争を描く。テラフォーマー軍の強襲の最中、火星の戦士・イワンは“祈る者”に迫る。一方、小吉と対峙する蛭間たちにも決着の時が訪れる。地球最大の危機の中で“神奸達”は暗躍する。守るべきすべてを守るため、日本の、世界の戦士は立ち向かう。

定価:本体540円+税

講談社 ©櫻井画門・講談社

[12/12レンタル開始]『亜人』13巻 / 櫻井画門



 亜人テロリストの佐藤は「2時間でこの国の主要機関をすべて沈黙させる」と宣言し、第3ウェーブに突入した。主人公である亜人の少年・永井圭は、佐藤の計画を粉砕するために入間基地に侵入した。圭は、基地の警備を無効化し、首相を人質にとった佐藤に戦いを挑む。対決の時は迫って……。実写映画化もされるなど大人気の、死なない生物「亜人」を巡るコミックの最新刊。

定価:本体630円+税

tsutaya.tsite.jp
レンタル開始日は変更になる場合があります。取扱商品は店舗により異なります。お問い合わせはお近くのTSUTAYA店舗までお願いします。