おすすめな二子玉川のデートスポット・コース15選♬ カップルに人気のプランは?

人気編|カップルにおすすめな二子玉川ショッピングのデートスポット5選!

二子玉川ショッピングデート①おしゃれ日用雑貨店散策

二子玉川ショッピングデートの一つ目は、おしゃれ日用雑貨店散策です。二子玉川駅前にあるライズは、水と緑と光をテーマにした自然との共存をコンセプトに建てられた商業施設です。広いスペースに多くのおしゃれなブランドのお店が並んでいます。二人で歩きながら将来の夢を語れば素敵なデートスポットになります。

二子玉川ショッピングデート②二人のお部屋作り

二子玉川ショッピングデートの二つめは、二人のお部屋作りです。駅徒歩4分で二子玉川 蔦屋家電に着きます。蔦屋家電は、販売製品を実際に体験できるイベントの開催があります。家電や本の各売場にその分野に精通したプロの「コンシェルジュ」がおりあなたの生活にあう家電やインテリアを選んでくれます。

愛し合う二人にピッタリの家電やライフスタイルの提案をしてくれます。刺激を受けワンランクアップの生活スタイルの実現もできれば嬉しく未来の夢も大きく広がることでしょう。疲れたら同施設内のカフェで休みましょう。本も読めるので静かに過ごすのも良いです。

二子玉川ショッピングデート③お世話になったあの方へのプレゼント選び

二子玉川ショッピングデートの三つめは、お世話になったあの方へのプレゼント選びです。恩師や職場の先輩また両親へ感謝の思いを込めたお品選びは、同時に彼氏の考え方がわかるおすすめデートです。贈り物は高島屋が定番で買いものはしやすく実用的なものを中心に品揃えが豊富なのでカップルで行くと楽しいです。

二子玉川ショッピングデート④彼氏へのプレゼント選び

二子玉川ショッピングデート四つめは、彼氏へのプレゼント選びです。贈るなら彼氏に喜んでもらいたいですね。希望を聞かず購入し期待を込めてドキドキ手渡すのも良いですが、時には失敗もします。商業施設を一緒に見て歩き後でサプライズで贈りたいものです。彼氏と遊びながらリサーチするデートプランはおすすめです。

二子玉川ショッピングデート⑤自分にご褒美の品を買うプラン

二子玉川ショッピングデート五つめは、自分にご褒美の品を買うプランです。一年頑張ったご褒美を選ぶのも楽しいです。おしゃれでハイセンスなアイテムが揃う二子玉川街です。化粧品やアクセサリー、バッグや洋服等彼氏に見立ててもらうのも良いでしょう。彼氏がプレゼントをしてくれるサプライズが待ってるかもしれません。

珈琲編|カップルにおすすめなカフェのデートスポット5選!

カフェデートスポット①おしゃれなスターバックスに行こう

カフェデートスポットの一つめは、おしゃれなスターバックスに行こうです。地域密着のコンセプトで展開するスターバックス珈琲店は、二子玉川周辺に多くあります。二子玉川公園店では園内あり外の景色を眺めて優雅な時間を過ごせます。ネイバーフッド アンド コーヒーは豆が選べる本格珈琲店で珈琲好きに最適です。

カフェデートスポット②スタバ以外の珈琲専門店に行こう

カフェデートスポットの二つめは、スタバ以外の珈琲専門店に行こうです。人気のカフェが多くあるのでまったり過ごしたい時にはカフェを巡るコースも良いでしょう。多くの店で工夫された美味しいランチを食べましょう。晴れた日は外のテーブルで多摩川を眺めて珈琲を飲みましょう日頃の疲れを癒やせしてくれるスポットです

カフェデートスポット③スイーツの美味しいお店に行こう

カフェデートスポット三つめは、スイーツの美味しい店に行こうです。女性は甘いものが好きですが男性もスイーツ好きが多くいます。駅徒歩3分のカフェ奏は国産の果物を使用した美味しいランチやスーツがあり人気が出ています。その他ライズにも多く店がありおしゃれで可愛いスイーツは見ているだけで楽しくなります。

カフェデートスポット④パンの美味しいお店に行こう

カフェデートスポット四つめは、パンの美味しいお店に行こうです。駅直結の東急フードショーの地下や高島屋にも多くのベーカリーがあります。2018年流行した高級食パン専門店のあずきも近隣に店舗があり美味しいパン屋です。焼きたてのパンを食べ歩き食レポートするなどパン好きにはたまらないデートコースです。

カフェデートスポット⑤口コミでおすすめのお店へ行こう!

カフェデートスポット五つめは、口コミでおすすめの店に行こうです。多摩川が流れ世田谷区に位置する二子玉川駅周辺はハイセンスなお店も多くあります。二子玉川駅から徒歩8分。多摩川沿いにある「CHICHICAFE(チチカフェ)」は、クールでスタイリッシュな外観のカフェで評判です。

CHICAMA CAFE (チカマカフェ) は、四季を通して楽しむことができ空間や食事やホスピタリティに満足できるという口コミ評価のあるおしゃれなカフェです。オープンテラスもあり本格イタリアンでは定評がありコース料理とお酒が飲めて大人デートにもおすすめです。

ロマンティック編|カップルにおすすめな夜のデートスポット5選!

ロマンティックな二子玉川の夜のデート①イルミネーション

ロマンティックな二子玉川の夜のデートの一つめは、イルミネーションです。クリスマス近くになるとライズ全体がイルミネーションとクリスマスツリーで色鮮やかに飾られます。広場ではイベントも多く開催されていますので昼から夜まで遊ぶプランで二人の中も深まり夜はロマンティックな気分にさせてくれるでしょう。

ロマンティックな二子玉川の夜のデート②109でシネマを見よう

ロマンティックな二子玉川の夜のデート二つめは、109でシネマを見ようです。IMAX®デジタルシアターで上映しており12chネクスト・ジェネレーション・サウンドシステムを完備し迫力あふれる音で映画の主人公になった気分で鑑賞できます。最上級プレミアムシートで最愛の彼氏とリラックスできるのが魅力です。

ロマンティックな二子玉川の夜のデート③夜景の見えるレストラン

ロマンティックな二子玉川の夜のデート三つめは、夜景の見えるレストランです。ピッツェリア・ドォーロ ローマは、二子玉川駅から徒歩1分のお店でイタリアンレストランです。駅も近いので夜景を見ながら本格釜で焼いたピッツアを食べる、ワインを楽しみながら語り合う大人カップルは素敵です。

二子玉川公園は川辺の夜景が見られます。散歩して疲れたら公園内のカフェで休むのも良いですね。公園内のカフェは21時が閉店ですので注意しましょう。

ロマンティックな二子玉川の夜のデート④居酒屋で楽しもう

ロマンティックな二子玉川の夜のデート四つめは、居酒屋で楽しもうです。駅周辺には多くの居酒屋があり個室がある店や各地の名産が食べられる店が並んでいます。例えば、韓国料理、沖縄料理、焼き鳥等があります。人気店は事前予約がおすすめです。忙しい二人も家にいるような気分が味わえロマンティックな気分になれます。

ロマンティックな二子玉川の夜のデート⑤雰囲気のあるお店

ロマンティックな二子玉川の夜のデート五つめは、雰囲気のあるお店の紹介です。naturam(ナチュラム)はプロがおすすめする本格フレンチレストランで食材に拘りのあるお店です。また本格イタリアンとワインを気軽に味わえると評判の【Alvi アルヴィ】等がありカップルを楽しませてくれる店です。

カップルにおすすめな田園都市線沿線のデートプラン・コースも紹介!

カップルにおすすめな田園都市線沿線のデートプラン|世田谷レストラン

カップルにおすすめな田園都市線沿線のデートプランは、世田谷レストランです。二子玉川のお隣の駒澤大学や三軒茶屋には会席料理や割烹料理屋もあります。また九つ井戸のように敷居は高くなく美味しい和食会席もあります。少し足を延ばして出かけて見るのも素敵です。

カップルにおすすめな田園都市線沿線のデートコース|遊ぶコース

カップルにおすすめな田園都市線沿線のデートコースは、遊びのコースです。等々力渓谷に足を伸ばし散策や季節を味わいながらアウトドアの遊びも良いと思います。多摩川公園等川沿いの散策もいいですね。またおしゃれな街はどこを歩いても興味深く面白い風景や特色あるお店を発見できることでしょう。

二子玉川駅で待ち合わせし二人でクリスマスプレゼントを購入します。その後109シネマで今話題の映画を鑑賞しライズ周辺を散策。夜のクリスマスイルミネーションを見ながら映画の感想を語らい、愛を語らいます。その後夜景の見えるレストランでお食事をして将来を誓いクリスマスプレゼントの交換をする、素敵なプランです

カップルにおすすめな田園都市線のデートコース|沿線の遊びスポット

カップルにおすすめな田園都市線のデートコースで沿線の遊びスポットには、大人も楽しめるおすすめデートコース施設があります。桜新町駅から徒歩7分の長谷川町子美術館、用賀駅から徒歩17分の世田谷美術館、があり渋谷にも岡本太郎のオブジェが見られます。

公園もあります。「池尻大橋駅」には世田谷公園、「駒沢大学駅」から徒歩15分の「駒沢オリンピック公園、桜が満開時時は綺麗です。「二子玉川駅」から徒歩20分の岡本公園民家園があります。渋谷も近いですので更に多くのデートスポットがあります。

二人の愛を二子玉川のおすすめデートプランで更に深めよう!

ハイセンスで都会的なイメージの二子玉川は世田谷区にあります。世田谷マダムが通う素敵なお店が揃っています。カップルであれば駅前のライズや高島屋のような商業施設を歩いても楽しく将来をイメージして語らえる良い機会だと思います。また公園や美術館もリフレッシュできるプランです。

田園都市線沿線に限らず自由が丘で乗り換え中目黒で降りれば春は桜、冬はイルミネーションが美しいスポットです。彼氏と一緒にプランニングし素敵な生活を送リましょう