香取慎吾、村上佳菜子、梅沢富美男のクリスマスの過ごし方

クリスマスはもうすぐ。平成最後のクリスマスのプランはもう決まりましたか? 気になるあの人がどんなふうに過ごすのか。例え、365分の1に過ぎないとは思っても、やっぱり気になる……。PRイベントや記者会見でのクリスマスの発言、まとめました。


 香取慎吾は「いちゃいちゃしたい」



 東京ミッドタウン日比谷の「HIBIYA Magic Time Illumination」の点灯式(11月14日)にゲストとして登壇した、香取慎吾。クリスマスの予定を聞かれると「女の子とホテルに…」とドッキリ発言。しかしすぐに「草彅が日生劇場で舞台をやっているので観に行きたい。そのあとは東京ミッドタウン日比谷に来て、草彅といちゃいちゃしたいです(笑)」


香取慎吾がイチャイチャ宣言!?「クリスマスは女の子と…」 http://www.tokyoheadline.com/425860/



村上佳菜子は「全日本選手権の解説です」



 子どもがスポーツを頑張っている姿を集めたPEANUTS SPORTS「#チャーリーブラウン選手権 優秀作品授賞式」(12月4日)に出席したプロフィギュアスケーターの村上佳菜子。イベント終了後の取材で、恒例のクリスマスの予定を聞かれると「全日本選手権です。解説をさせていただきます。それ以外は、帰ってから、ゲイ友達と遊ぶのかなと思います」

村上佳菜子、GPファイナルに「ドキドキハラハラ」 http://www.tokyoheadline.com/427744/



梅沢富美男は手作りケーキで家族と



イトーヨーカドーの『クリスマスケーキ、おせち記者発表会』(11月22日)に応援大使として出席した梅沢富美男。「クリスマスはうちでやります。うちの子たちも大きくなりましたけど、うちがいいって言う。イトーヨーカドーのパーティー用のあれ(オードブル)、すごいよね。取り寄せてみようかなと思う。それに(自分でも)いろんな料理を作ってね」


梅沢富美男、休みがなくて忙しい「ふふん、売れてるからね(笑)」 http://www.tokyoheadline.com/430032/


 卵アレルギーの奥さまのために、毎年自分でクリスマスケーキを焼いて、おせち料理もイチから作り続けているそう。結婚してから毎年続けているのに、「いろいろな賞はもらったけど、いい夫婦だけはもらっていない。それは俺の素行が悪いから」と笑っていました。