香取慎吾がイチャイチャ宣言?!「クリスマスは女の子と…」

 東京ミッドタウン日比谷の「HIBIYA Magic Time Illumination」の点灯式が14日行われ、ゲストとして登壇した。
 点灯ボタンを押すという大役に香取は「30年近く仕事をしてきたけど、点灯式はやったことがなかった。クリスマスイルミネーションの点灯式は夢で、いつかやりたいと思っていました。日比谷は夢を叶えてくれる場所」とにっこり。点灯ボタンを押し、イルミネーションが灯ると、スマホを取り出し動画を撮影。「動画もSNSにアップします。動画も“日比谷映え”です」と美しいイルミネーションにワクワク感が隠せない様子。

 また、クリスマスの予定を聞かれると「女の子とホテルに…」とドッキリ発言。しかしすぐに「草彅が日生劇場で舞台をやっているので観に行きたい。そのあとは東京ミッドタウン日比谷に来て、草彅といちゃいちゃしたいです(笑)」と集まったファンを安心させた。
 またこの日、新年からビルのエントランスに香取の絵が飾られる事も発表。「お正月にちなんだ絵になるのか、今のところまだなにもない。頭の中にもなければ、まだ何も始めていない状況ですが、新年からあそこに僕の絵が飾られるのでお楽しみに」と報告。「東京ミッドタウン日比谷の初めてのイルミネーションが、スタートしました。とっても素敵なので、友達は家族、恋人と一緒に来てください」と締めくくった。