生美愛瑠、ドキドキの点灯セレモニー! 東京スカイツリーにクリスマスが来た


 モデルで俳優の生美愛瑠が11月9日、「東京スカイツリータウン ドリームクリスマス2023」のライティング点灯セレモニーに登壇した。

 たくさんの来場者に拍手で迎えられて登場した生見は「こんな素敵な場所に呼んでいただけると思っていませんでした。私が今から(イルミネーションを)つけるんだと思うと、ちょっとドキドキなんですけど、すごいうれしい!」と興奮気味。

 東京スカイツリーの公式キャラクターのソラカラちゃん、そして来場客とともにカウントダウンして点灯。周囲の風景が温もりあふれるクリスマスのものに一変、東京スカイツリーもキャンドルを模した特別ライティングになった。


 セレモニーでは、クリスマスにちなんだ話題でトークも。

 自分へのプレゼントとして買いたいものを聞かれると「全然決めてないんですけど、お洋服とかが好きなので、このスカイツリーにもショッピングモールとかいっぱいあるじゃないですか?そこでニットとか欲しい」とにっこり。この日は真っ白な衣装だったが、「クリスマスが近づくと、赤い色物、赤色のものを身につけ始めたりして、ワクワクしますね」

 一気にクリスマスの雰囲気になった風景を見ながら「もう少しでクリスマスだなって。テンション上がります」と生見。クリスマスは「毎年、マネージャーさんとチキンを食べるっていうのをやっている」そう。今年については「帽子とかかぶってやってみようかな」と、笑った。

 

1 2 3 4>>>