堀未央奈、雪のようなドレスで「クリスマスピラミッド」点灯式!クリスマスフードも堪能

 元乃木坂46メンバーで女優の堀未央奈が11月23日、東京クリスマスマーケット 2023 in 明治神宮外苑の点灯式に登場した。

東京クリスマスマーケット 2023 in 明治神宮外苑の点灯式に登場した堀未央奈

 今年で9年目を迎える東京クリスマスマーケット。昨年まで開催していた日比谷公園の改修工事に伴い、会場を明治神宮外苑 軟式野球場に移し、過去最大の33日間にわたって開催される。全身ホワイトのドレスで登場した堀は、同イベント名物の約14mの「クリスマスピラミッド」を点灯する大役を果たし「普通に後日何回か来ようかなと思っているくらいクリスマスが大好き」と笑顔。

 早速、会場内のドリンクを楽しんだようで「さっき、お家型とサンタさんのチョコレートが乗ったココアをいただいたんですけど、そういうココアを初めて飲んだので飲み方が分からなくて。サンタさんだけカップの外にいてもらって、お家をそのままにして飲んだらお家が沈んで、ココアがあふれて大変なことになってしまって(笑)。最初に上に乗っているチョコを食べてからココアを飲むことをおすすめします」と来場者にアドバイスした。

 ノベルティのオリジナルマグカップにも言及し「昨年の東京クリスマスマーケットとは違うデザインで、そのマグカップを持って好きなドリンクを買いに行ったり、記念としてお家に飾ったりするとすごくいい思い出になる。今日も大切に持ち帰ります」ときっぱり。

1 2 3 4>>>