『PRINCE OF LEGEND』完成報告会見でアブない雰囲気!?“王子”同士で「今夜あいてる?」



 そんな鈴木を選んだのは“金髪SP王子”ガブリエル笹塚役の関口メンディ―。「伸くん、力持ちじゃないですか。劇中でもお姫様抱っこを軽々とできたり。僕は体が大きくて昔から組体操をすれば一番下で、人に持ってもらったことが無い。たぶん伸くんだったら僕をお姫様抱っこできるんじゃないかと」というメンディ―に鈴木も「どんな理由ですか!」と苦笑。

“生徒会長王子”綾小路葵役の佐野玲於は「非常に悩むところですが町田(啓太)くん。きっと世の中の女子はかっこいい先生がいたらあこがれると思うんですけど、あこがれの対象にとどまることなく、既婚者でありながら生徒に混じって一人の女子をめぐるバトルに参加するというぎりぎりの危なさを演じきる町田君の実力はナンバー1と言っても過言ではないのでは」と、クセのあるキャラクター“先生王子”結城理一を演じた町田を絶賛。そんな佐野を推したのは“ダンス王子レッド”天堂光輝役の吉野北人。「生徒会長は冷たい感じがありつつ優しさが見えてしまう。(佐野も)普段そんな感じで、怖そうに見えつつ実はメチャメチャ優しいんです」と明かした吉野に気を良くしたのか佐野は「今日、夜あいてる?」。

 するとこの後も、「メンディ―さんは現場をすごく支えてくれ、普段から優しくて尊敬する先輩」と告げた藤原樹にメンディ―が「今日、夜あいてる?」。さらに「京極尊人は天真爛漫で一番いいヤツなんじゃないかと思う。女の子はそういう人が好きだと思う」と回答した清原に鈴木が「今日、夜あいてる?」と、王子たちの間でお誘いが飛び交っていた。