あの話題の番組がリニューアル&パワーアップ『髙田横粂の世相談義』

初回ゲストに憲法学者の木村草太氏を迎え「沖縄基地移設問題」と「憲法改正問題」を徹底討論


新MCの麻生、木村氏、髙田、横粂氏(左から)
 元総合格闘家で、総合格闘技イベント「RIZIN」での解説でもおなじみのタレントの髙田延彦とトークバラエティー番組「バイキング」(フジテレビ系)などでコメンテーターを務める、元衆議院議員で弁護士の横粂勝仁氏がMCを務める、インターネット配信番組『髙田横粂の世相談義』( https://www.youtube.com/channel/UC6pk9bSToNFTW8ehb5TXeYA )がリニューアルした。

 昨年4月の初回放送時から、「FRESH LIVE」で不定期で生配信されてきたが、今年の6月から配信プラットフォームをYouTubeに移行。それに伴い一時は収録での配信となっていたのだが「やっぱり生の視聴者の反応を聞きたい」ということで生配信が復活した。

 もともと「不定期配信」とは言いつつ、ほぼ隔週で生配信してきたのだが、今回のリニューアルにあたり、主に社会ネタを扱う「世相談義」をなるべく隔週の月曜21時から生配信し、そしてスポーツについて語り合う「スポーツ談義」は収録で生配信のない週に配信。配信回数も増え、よりパワーアップした。


1 2>>>