格闘代理戦争チームがデビュー戦でK-1選抜と7対7対抗戦【9・27 K-1 KHAOS NIGHT】

この日、優勝監督として会見に参加した武尊
武尊「みんな花があっていい選手ばかり」

 対するK-1選抜のメンバーは後日発表となるが、会見に出席した中村拓己K-1プロデューサーは「キャリアの近い選手をぶつけることもあれば、中には挑戦的なカードになることもある」とメンバーには含みを持たせた。

 この日は4thシーズンの優勝監督である武尊も会見に駆け付け、「今回、格闘代理戦争に出場したメンバーから選ばれた選手たちのプロデビューが決定した。みんなアマチュアなのに、プロ顔負けの白熱した試合を見せてくれた。その中から選ばれた選手たちがプロでどこまで通用するのかもすごく楽しみ。みんな花があっていい選手ばかりなので、これからプロでチャンピオンになっていく選手も出てくると思うので、その第一歩になる大会がKHAOSで実現して楽しみです」などと選手たちの活躍に期待した。

 選手たちは番組では敵として戦ってきたが、今回は仲間。とはいえ、ライバル意識はそのままのようで、皆一様に「他の選手より盛り上がる試合をしたい」と口を揃えた。

〈出場選手〉
橋本実生(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST/TEAM武尊)
岡嶋形徒(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST/TEAM武尊)
目黒翔大(優弥道場/ピーターズ)
北村夏輝(K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ/皇治軍団)
此尾昂希(Fighting Kairos/久保ファミリー)
榊原達也(WRSフェアテックス西川口/木村組)
稲垣柊(K-1ジム大宮チームレオン/芦澤一家)
<<< 1 2