A.B.C-Zが「ベスト海老賞」に!河合郁人「ジャニーさんありがとう!」

「ベストシニア大賞」受賞者には国産白姫海老1年分が贈られた
 授賞式を終えた河合は「本当にジャニーさん、A.B.C-Zという名前をつけてくれてありがとう!」と改めて感謝を口にした。塚田も「ほかのジャニーズの先輩や仲間は獲れないですからね」と笑顔に。賞品の海老1年分(365匹)の使い道を問われ、「今年の夏に家でパエリアを作って、海老を入れたらものすごくおいしかったんで、パエリアパーティーしたいなと思っています。後輩が『パエリア出すとかっけぇ』って言って、すごくいい先輩に見えるんで、じゃんじゃん作りたい」と展望を語る河合。対する塚田は「海老の殻ってどうやって食べたらいいんですか? 尻尾は? ヒゲは?」と、同イベントで「家庭料理賞」を受賞した料理愛好家の平野レミを質問攻めにして、河合から「お前は料理しないだろ!」と突っ込まれていた。
<<< 1 2
川栄李奈「この業界に入って初めて言った」“もう1回撮らせてください”が「10回撮り直しに」
大泉洋、菅野美穂の印象聞かれ「僕の中で柳沢慎吾さん以来…」会見で“夫婦コント”も
MA55IVE THE RAMPAGE、音楽の祭典『BEAT AX Vol.3』に出演決定! LIL LEAGUEとWOLF HOWL HARMONYがオープニングアクト
俳優の中田クルミが渋谷のど真ん中で疑似宅飲み体験。ロールプレイングの相手役に「明日はみんなめっちゃ無茶振りするんじゃない?」
鈴木亮平「良い“もっこり”スタート切れた」実写『シティーハンター』聖地・新宿でプレミア
斎藤工、草彅剛の殺陣に「神業を見た」自身の武器は「声が年々低くなっている」?