Dream Ayaのフォトコラム【フォトバイアヤ】第49回「まつばらマルシェ無事に終了!」

私の地元、大阪府松原市。

この松原市で毎年「まつばらマルシェ」という食のお祭りが開催されます。

今年も開催され私も松原市のドリームアンバサダーとして、盛り上げてきました!!!

10周年という事もありたくさんの方が来場し大成功に終わったのですが、、、

今年も会場で写真展をさせていただいたので来れなかった方々にも見ていただきたく。。。
今回は一部をお見せします!!!!

私の姪っ子と松原市にある、古墳へ行ったときの写真になります!!


中には入れない!!笑
外周から見る河内大塚山古墳!!!!

撮影時は夏だったのでめちゃくちゃあつかったぁ。。。

虫も暑そうでした。

暑くても子供は元気。
姪っ子のセナはず~~~っと古墳の中に入りたがっていました笑


私も小学生の時すごく古墳が気になってよく古墳の写真を見ていました。(教科書の中にある写真)
あんなに大きな古墳が地元になったなんて知らなかったから驚きましたよ。笑
是非みなさんにも見て欲しいです。


関東にも古墳あるのかな。。。探して行ってみよう。。。
【PROFILE】Dream Aya(ドリーム・アヤ)…1987年7月16日生まれ、大阪府出身。写真をはじめ、イラストやキャラクターデザイン、ジャケット写真のディレクションなどを手掛けるクリエイター。10/19(土)~11/24(日)に開催されるASOBUILD ART SELECTION vol.1にて、「フォトバイアヤ展~あそび人。~」を開催。
松原市観光協会:http://matsubara-kanko.net/