【最新号2.10配布開始】EXILE TETSUYAが届ける、アメージングな時間

LAWSON MACHI café×「AMAZING COFFEE」コラボ第3弾スタート!

EXILE TETSUYAが届ける、アメージングな時間


TOKYO HEADLINE vol.727
 EXILE TETSUYAがプロデュースするコーヒーショップ「AMAZING COFFEE」が全国津々浦々にアメージングなひとときを届けている。ローソンのマチカフェと再びタッグを組んで、4日、コラボ第3弾となる「アメージング チョコモ〜モ〜 THE SECOND」を発売。温かくて少し甘い、かわいらしい名前のドリンクが、カップを手にした人たちを笑顔にしている。

 EXILEのパフォーマーとして活躍する一方で、ダンスパフォーマンスを研究したり、教育としてのダンスも追求している、EXILE TETSUYA。興味を持てば突き詰める性格で、2015年にスタートした「AMAZING COFFEE」も、自身のコーヒー好きが高じて、プロジェクト化されたもの。メンバーやスタッフのためにいれていたコーヒーが、移動式カフェとなり、2016年に中目黒に1号店をオープン。今では地元である横須賀を始め、横浜、大阪、羽田空港、話題の渋谷PARCO内にも出店している。「いつのまにか踊るコーヒー屋さんになった」と言って笑うが、そのイメージは徐々にファン以外にも浸透しつつある。

 本紙で連載中のコラム「DANCEの道」のなかでも、自身とコーヒー、そしてそのほかの活動はつながっていると何度か書いている。はたから見れば、多角的にさまざまなプロジェクトに取り組んでいるように見えるが、EXILE TETSUYAのなかではすべてひとつの想いにつながっている。例えば、「日本を元気に」というスローガンのもとで活動しているEXILEやTHE SECONDではパフォーマンスを通じて多くの人に笑顔になってほしいという思いがある。そして「AMAZING COFFEE」のカップの向こう側はもちろん、その一杯を提供するスタッフたちにも、同じように「笑顔」があってほしいと願っている。

 誰かの笑顔を求めて、毎日動き回る。『LDH PERFECT YEAR 2020』の今年、その思いは変わらずとも、いつも以上に動き回ることになるだろう。
1 2 3 4>>>