RISEが女子トーナメントを開催。神村プロデューサー「我こそはという選手に志願してほしい」

この日の会見では選手もリモートで参加(©️RISE)

男子は55kgと63kgで、ワンデートーナメント


 男子は「DEAD OR ALIVE」トーナメントを55kgと63kgで開催。それぞれ4選手によるワンデートーナメントで行われる。

 55kgは鈴木真彦と志朗、63kgは白鳥大珠、原口健飛、直樹の出場が決定。他の選手は現在交渉中で伊藤代表は63kgのもう1人については「かなりの選手。実質63kgの最強が決まると思う」、55kgについても「皆さんもよく知っているトップ選手に交渉中」などと胸を張った。

 また55kgトーナメントは「那須川天心挑戦者決定トーナメント」として行われるのだが、伊藤代表は「那須川天心を脅かす試合をしてもらいたい。そんな戦いを見せて、"今回、天心ヤバいんじゃないか?"と思わせる試合を見せてほしい」と語った。

 那須川はこの日は大阪大会で行われる裕樹戦の会見に出席したのだが、そこでこのトーナメントについて「志朗選手も鈴木選手も僕の首を狙っている選手。ワンマッチでもいいが、トーナメントを勝ち上がることで重みも増す」と話した。まだ未発表の2枠については「誰なんすかね? 江幡選手が出たら面白いんじゃないですか。チャンスじゃないですか。あとはごりごりの若手とか。後先考えてない奴が面白いんじゃないかと思う」とニューカマーの登場にも期待した。

 なおどちらの大会でどちらのトーナメントを行うかは今後改めて発表される。
<<< 1 2 3