RENAが「あと2~3試合でリングから降りようと思ってます」と引退に言及【RIZIN.24】

パウンドを落とすRENA
体がエプロンに出て動きが取れなくなりピンチを迎えたRENA

富松のタックルに苦戦もアグレッシブな攻撃で判定勝ち


 2Rにはパンチをかいくぐった富松が組み付いてバックを取り、テイクダウンに成功。マウントを取ってパウンドを落とす。動いて脱出したRENAだったが富松はすぐに再びバックを取って、4の字ロックから首を狙う。なんとか正対するRENAだったが、富松は今度は下から三角絞めを狙う。

 3Rは序盤からRENAがプレッシャーをかけ富松をコーナーに詰めるが、富松はタックル。逃げるRENAにしつこくタックルを仕掛ける富松はコーナーに押し込む。ロープ際で立とうとするRENAだが、ロープが邪魔になり動きが取れない。ここで富松がボディーと顔面にヒザを打ち込んでいく。

 このピンチを脱出したRENAはスタンドの攻防に戻ると一気にラッシュ。富松はタックルでしのぐが、RENAはつぶすとサイドをキープ。ここから左腕を取ってアームロックを狙う。しかしグラウンドが得意の富松は取らせない。

 決められないとみたRENAは自ら離れて「立て」とスタンドの攻防を要求。富松はタックルからのテイクダウンを狙うが、RENAは取らせず、グラウンドに誘う富松にキックを見舞う。最後はRENAの踏みつけが富松の顔面をかすめ、試合終了。

 ジャッジ3者ともRENAを支持。RENAの判定勝ちとなった。