なりきり大仁田厚の壬生狼一輝「電流爆破に比べたら松本なんか楽勝じゃあ!」【Krush.121】

コメントは基本的には大仁田厚キャラの壬生狼

松本日向は脳内出血からの復帰戦


 ちなみに愛鷹は静岡出身で、かつて力道場静岡に所属していた。また、ROSARIO+CROSSというのは壬生狼の地元・静岡を拠点に活躍するアイドルパフォーマンスユニットなのだが“さき”というメンバーは実在していない。

 前回の大仁田にプラス新しいキャラが加わった壬生狼なのだが「今日はな、光GENJIのモノマネをする大仁田厚のモノマネをする壬生狼一輝じゃあ!」と説明。そして「おい! コンディションはな、最高じゃあ! 俺はな、今回デスマッチを見て見て見尽くして、この試合に挑む。電流爆破に比べたらな、松本なんか、何倍も楽勝じゃあ!」と勝利を約束した。

 対する松本は昨年の7月大会を脳内出血で欠場。昨年3月の多久田和馬戦以来の復帰戦となる。

 松本は「やっとここまで帰ってこれたので楽しみでしようがない。計量もクリアできたし、減量も2カ月くらいかけたのですごく体が仕上がって、一昨日までお米も食べれたのですごく調子がいいので、楽しみにしていてください」と挨拶。

 対戦する壬生狼については「好き勝手にやってるのはすごくいいと思うんですけれど、ぶっ飛ばすと言われたらちょっとカチンと来るので、実力と格の違いをしっかりとリングの上で見せたい」と語った。