スーパーフライ級新王者・白幡にいきなり難敵。初参戦のボクシング元日本王者・悠斗と対戦【5・22 KNOCK OUT】

「打ち合いは嫌い」と白幡

白幡も「僕もお金とチャンピオンベルトが大好き」


 迎え撃つ白幡は「スーパーフライ級で相手が見つからない中、元ボクシング日本王者の悠斗選手との試合が決まって、ワクワクしている。スーパーフライ級は他団体でも盛り上がっているので、よりいっそう気合が入っている。試合を楽しみにしてもらえたらうれしい」と語った。


 王座戴冠後は「追い込み期間ではできないような練習をしてきた。パンチや蹴りの強さは以前より強くなっていると思う。今年はあと4~5試合したいくらいの気持ちでいます」と目下の充実ぶりをうかがわせた。


 試合については「打ち合いは嫌いなので、もらわないようにします」と相手の土俵で試合をするつもりはないよう。


 そして「チャンピオンになって初めての試合だが、特に気負うことはなく、チャンピオンだからといって硬くなることはないと思う。KOを狙う。悠斗選手はお金が好きみたいだが、僕も生活をかけてやっているので、お金とチャンピオンベルトが大好き。そこらへんも注目してもらえれば」と話した。


 この白幡の「僕もお金が大好き」という発言を聞いた際、悠斗は「ほう」と声を漏らし、にやりと笑った。